れんが亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


お米と素材!

れんが亭は、シンプルでおいしいお弁当が人気となっているお弁当屋さんです。

れんが亭がこだわっているのは、お米と食材、おいしいお弁当は冷めても美味しいごはんと新鮮な食材ということで、店主が自ら中央市場に出向き新鮮な食材を仕入れています。
新鮮な食材を新鮮なうちに調理することでおいしい料理を提供することができるということで、素早く調理して提供しています。

お弁当に入れる料理は、シンプルでおいしく飽きることなく食べることができるお弁というとなっています。

企業からの会議弁当としても人気が高く、それぞれのニーズに合わたお弁当が人気となっています。

こだわりのおばんざい!

れんが亭の人気となっているものの一つがおばんざいです。

れんが亭のお弁当にはたくさんのおばんざいが入っている京風のお弁当となっています。
季節ごとに旬なる食材を利用して丁寧に作られたおばんざいは、素材の味を生かした優しい味付けとなっています。

昔からそれぞれの家庭で食べられてきたおばんざいをお弁当に詰めて体に優しいお弁当となっています。
女性をはじめ健康に気を使っている人などヘルシー弁当としても人気のお弁当です。

「れんか亭のお弁当は会議の際にいつも利用していますが、とってもヘルシーな感じがして好評です。野菜の味を楽しむことができ、優しい味が体に染みます。」といったようにやさしい味が人気の弁当となっています。

日替わり弁当がうれしい!

れんが亭の人気弁当の一つが日替わり幕の内弁当です。
毎日変わる中身がまるで家庭で作ったお弁当のような楽しさを感じながら飽きることなく食べることができます。

日替わり幕の内弁当は、530円ですから価格も手ごろで利用しやすいものとなっています。

おばんざい弁当も人気の高いものとなっています。
いろいろなおかずが少しづつ詰め込まれたおばんざい弁当は様々な種類の野菜のおかずを楽しむことができるお弁当として人気のものとなっています。

ちょっとづつ入ったおばんざいはお酒のおともにもぴったりでお花見弁当としても人気となっています。

配達地域は大阪市内、大阪府下、兵庫県の一部となっていますが、そのほかの地域も相談してみるとよいでしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は490円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、500円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるのが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・490円~と幅広い品揃え!
  • ・お茶を無料でつけてくれる!
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!


美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP