あっぱれ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


まさにあっぱれ!

あっぱれのお弁当は大阪市を中心として配達を行っている高級仕出し料理のお店になります。

手作りにこだわり、手作りできないものは入れないといったことから丁寧に手作りされたお弁当が人気となっています。

会議弁当をはじめとするお弁当類からお祝い料理、慶弔料理、オードブルやパティー用料理まで多彩に取り揃えられています。

その時々に合わせて様々な場面で活用することができます。

お弁当は、決して揚げ物に頼ることなくいろいろなおかずが入っているので、高級感もあり、1品1品を楽しむことができます。

手作りがうれしい!

あっぱれがこだわっているのは、とにかく手作り、自分のところで手作りすることができないかまぼこといったものはお弁当には入れないといったこだわりからできているお弁当となっています。

お弁当を開けるときれいに詰め込まれた料理の一つ一つがこだわりの手作りとなっていますから、そのおいしさもわかります。

冷めても美味しく食べることができるお米を使用し、天ぷらなどももちろんこだわりのもの。
天ぷらなどは時間がたつとベタッとなってしますことが多いのですが、油にこだわることで冷めても美味しい天ぷらとなっています。

口コミでも「とっても豪華な感じのお弁当でした。見た目だけでなく、味もよくお弁当にありがちな濃い味ばかりのおかずではなく、上品な味のお弁当だったので、安心しておいしくいただくことができました。」といったように見た目はもちろん味の評価も高いものとなっています。

製薬会社MR弁当がすごい!

製薬会社のMR弁当に頭を悩ませている人もいるでしょう。
どんなものがよいのかどんなものにしたら喜ばれるのか、悩みの種です。

あっぱれではそんな製薬会社のM弁当も提供しています。
見た目にも豪華で、かといって、揚げ物ばかりということもなく手作りの上品な味のお弁当となっています。

1品1品丁寧に手作りされたものが華やかに入っていますからきっと満足することができるでしょう。
季節限定のおべんとうやお刺身などが入っているお弁当など多彩にそろっていますから検討してみてはどうでしょうか。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP