会議弁当 大阪 www.usurs.org > 会議弁当の口コミ・評判 > せいらくフーズ 口コミ・評判

せいらくフーズ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


「せいらくフーズ」の500円弁当
大阪で40年以上のキャリアを持つ老舗の仕出し弁当店が「せいらくフーズ」です。
長いキャリアを持つお店らしく、「良い物を安く」提供出来る下地がすでに出来上がっています。
それを象徴するのがお弁当のラインナップにある「500円弁当シリーズ」です。
これは文字通り500円で提供されているお弁当達の事なのですが、これが500円とはバカに出来ないくらいの豊富なラインナップとボリュームとなっています。
「唐揚げ弁当」や「焼きシャケ弁当」のようなお弁当のスタンダードのようなメニューから、「カツとじ弁当」や「カツマスタード弁当」のようなユニークな物まで、多彩に取りそろえられています。

「せいらくフーズ」の豊富な弁当ラインナップ
「せいらくフーズ」は40年以上もの歴史を持つ老舗なだけあって、取りそろえているお弁当のメニューの数が尋常ではありません。
先に紹介した「500円弁当」のシリーズから、さらに安い「格安弁当」、かしこまった席に出される「会席弁当」や、ちらし寿司や太巻き等で構成される「寿司弁当」等があります。
さらに、天津飯と唐揚げがセットになったお弁当や、焼きめしと唐揚げがセットになったお弁当等、割安な値段でボリューム満点な「得々セット」があります。
お弁当の他にもおにぎりの販売もしています。

「せいらくフーズ」の配達エリア
「せいらくフーズ」の配達エリアは広範囲に渡っており、大阪府全域のみならず、兵庫県の1部・奈良県の1部・京都府の1部までが配達エリアとなっています。
基本はこれらのエリアなのですが、その他の地域へも相談次第で配達してくれたりもするようです。
配達エリアも広く、メニューも豊富な「せいらくフーズ」の仕出し弁当の利用者からは、「安くて美味しい」「昔から利用しているので安心出来る」といった口コミが寄せられています。
「昔から利用しているので安心」という声は、40年の歴史を持つ老舗ならではの感想ではないでしょうか。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP