会議弁当 大阪 www.usurs.org > 会議弁当の口コミ・評判 > 仕出し割烹 魚初 口コミ・評判

仕出し割烹 魚初 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


「仕出し割烹 魚初」のフロアはバリアフリー
大阪府泉佐野市にある「仕出し割烹 魚初」は、その名のごとく仕出し料理の専門店です。
しかし、仕出し料理の専門店でありながら、店舗内でも「仕出し割烹 魚初」の料理を楽しむ事が出来ます。
自宅や何処かの施設を借りて、仕出し料理を頼むのも良いですが、店舗で直接もてなした方が料理も温かいままなので、より良いおもてなしが出来る事と思います。
そんな来客者のためのうれしいサービスが「仕出し割烹 魚初」の店舗にはあります。
それは店舗内がバリアフリー設計だという事です。
お年寄りや身体の不自由な方が、会食場である2階に上がるために受ける身体的苦労を取り除く事が出来るこのバリアフリー設計は、多くの利用者に喜ばれています。
「エレベーターが備えられてあったので、お婆ちゃんも楽そうでした」といった内容の口コミが見受けられます。

「仕出し割烹 魚初」のおせち料理
「仕出し割烹 魚初」では「おせち料理」の注文も受け付けています。
「おせち料理」の注文の受付は12月25日までです。
お品書きの方は、「おせち料理」に定番のものは必ず含まれるものの、全ての料理は時期が近づくまで『準備中』として明らかにはなりません。
しかし、例年多くの人が利用するだけあって、誰もが納得のお品書きとなるようです。

「仕出し割烹 魚初」のお弁当ラインナップ
「仕出し割烹 魚初」の提供する仕出し料理の数は多岐に渡っています。
シンプルな仕出し弁当から、松花堂会席や松花堂とは違うタイプの会席膳。
「お喰い始め料理」や「お子様弁当」の他に、「製薬会社様専用お弁当」というものまであります。
「仕出し割烹 魚初」のお弁当は、お祝い事や集まり事にふさわしい豪華絢爛な彩り方のお弁当ばかりです。
中には、職人が旬の新鮮な海の幸・山の幸を使って生み出した「創作御膳」というのもあって、こういったものも興味をそそられます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP