会議弁当 ステーキ弁当について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


会議弁当にステーキ弁当はいかが?

会議弁当もだんだんとマンネリ化してきてしまって、またかこれかということもあるのではないでしょうか。

会議用のお弁当など予算は大体同じ位となっていますから、どうしても同じようなお弁当となってしまうことが多くあります。

気分を変える為にも思い切ってステーキ弁当なんていうのはどうでしょうか。
ステーキというと高級なイメージもしてなかなか考えることもなかったということもあるでしょう。

ステーキ弁当といっても以外とリーズナブルなものもあります。
そういったものを利用すれば会議弁当も華やかになって、いつもと違う楽しみともなるのではないでしょうか。

会議弁当、ちょっと豪華にしたい時に!

会議といっても様々なものがあります。
時には、接待を兼ねた会議や外部から人を招いて行うような会議などもあります。

会議によっては、お弁当もワンランクアップさせることが必要となることもあります。
お弁当の種類はとても多く、様々なものがありますから、予算に合わせていくらでも選ぶことができると思います。

予算だけでみていくと品数が変わったりなどありますが、せっかくいつもよりランクの高いお弁当にするということであれば、ステーキ弁当なんているのもよいのではないでしょうか。
見た目も豪華なものとなりますから、満足度はかなり高くなるでしょう。

どんなステーキ弁当があるの?

ステーキ弁当といっても予算から見ただけでもかなり幅広く種類があります。
ごくごく普通のステーキ弁当ということであれば、いつものお弁当よりちょっと高い程度のものもたくさんあります。

高級となるとステーキ弁当も6,000円前後のものなどもありますから一度は食べてみたいものです。
高級ステーキ弁当となると松坂牛などを使用したステーキ弁当などになっていたりします。

気合の入った会議弁当などによいのではないでしょうか。

お肉を食べるとなんとなく力が湧いてくるような感じがしますし、元気が出るという人も少なくありません。
お肉料理の中でもステーキとなるとまた、特別な感じがありますから、会議には、もってこいでしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP