会議弁当 料亭について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


会議弁当のマンネリ化をなんとかしたい!

会議弁当というとなんとなくいつも同じところにお願いしているということも多いと思います。
予算はだいたいいつも同じようなものになってきますから、内容も同じものといった感じでしょうか。

会議の度に同じお弁当というのも飽きてしまうということもあるでしょう。

時には、いつもと違ったお弁当というのはどうでしょうか。
お弁当はお弁当屋さんに頼むだけでなく、料理屋さんでも配達してくれたりします。

料亭のお弁当なんていうのはどうでしょうか。
料亭なんていうと高級な感じがしてなかなか会議弁当を頼むということも少ないのかもしれませんが、実際には、料亭でもお弁当を用意しているというところが多くなっています。

以外と手ごろな価格で提供しているところが多いので、まずは問い合わせてみては、どうでしょうか。

料亭のお弁当ってどんな感じ?

料亭のお弁当というとかなり高級なイメージを抱いている人もも少なくないのではないかと思いますが、実際には、どうなのでしょう。
料亭のお弁当はまさに料亭のおいしさを凝縮したようなお弁当となっているものが多いようです。

それぞれのお店の自慢の味を楽しむことができるお弁当となっています。
手間暇かけて1品1品作られていますから、しみわたるような味は、確かに高級感を感じさせてくれます。

以外とリーズナブルな価格となっていることも多くかなりお得になっているものが多いのも料亭のお弁当でしょう。

一流の料理人が調理したものをお弁当としておいしく食べることができるのですから、お勧めです。
料亭などには、なかなか行くことがないという人でもその店の味を楽しむことができます。

会議のテンションを上げたい!

会議というと煮詰まってしまうということも決して少なくないでしょう。
そんな雰囲気の会議では、なかなかいい意見も出にくいでしょうし、うまく進まずに終わってしまうこともあるでしょう。

せっかく人が集まって行う会議ですから、できるだけ有効な時間にしたいでしょう。
会議の雰囲気を一つのポイントなっているのがお弁当です。

食事をとった後に雰囲気がガラッと変わることは決して珍しくありませんから、お弁当も重要なものとなっています。

テンションが上がり活発な意見交換ができるようなお弁当はどんなお弁当でしょう。
料亭のお弁当などは、上品なイメージですが、丁寧に作られた料理がたくさん盛り込まれていますから、かなり人気の高いものとなっています。
見ているだけでもテンションが上がるようなそんな料亭のお弁当も利用してみてはどうでしょうか。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP