会議弁当 大阪 > 会議弁当の口コミ・評判 > 味の吉川 口コミ・評判

味の吉川 口コミ・評判について解説

おすすめの大阪会議弁当はこちら≫≫≫


味の吉川

「味の吉川」の仕出し弁当

『味の吉川」の仕出し弁当は、「旬の食材を活かした、四季折々の味と彩りのある商品開発」をコンセプトとしているように、ビジネス会議用弁当から折詰弁当にいたるまで、全て鮮やかな色彩感覚と味覚を兼ね備えた弁当となっているのが特徴です。

あらたまった席で出されても場違いな雰囲気が生まれない上品で豪華な見た目の仕出し弁当は、多くの利用者から「利用して良かった」「仕出し弁当にしておくのはもったいない味付け」といった評判の良い口コミが寄せられています。

そのような味と見た目への高評価は、本格指向の会席料理や慶事・弔事の際に出される弁当のクオリティにも反映されています。

「味の吉川」の配達地域

「味の吉川」は大阪市に有る仕出し弁当店です。

仕出し弁当である以上、配達される事が前提となっているのは当然ですが、では大阪のどこまでが「味の吉川」の配達地域なのでしょうか?

「味の吉川」のホームページによりますと、配達地域は、ホームタウンである大阪市全域と大阪府・兵庫県の東部の一部地域が配達範囲と説明されています。

大阪市内の配達であれば、12,000円分の注文から配達を受け付けてくれる地域もありますが、遠くなれば50,000円分の注文でないと配達してくれない地域もあります。

大阪市を出た場合だと、ほとんどの地域が70,000円分の注文からでないと配達してくれない地域となっています。

カロフィットランチとは?

「味の吉川」の仕出し弁当の特徴の1つに『カロフィットランチ』があります。

このカロフィットランチとは、管理栄養士が監修した「カロリーと栄養バランスの計算がされた」お弁当の事です。

体調の事を考えて過度なカロリー制限をしてみたり、あるいは反対に、全くカロリーや栄養のバランスの事なんか考えずに食べたい物を食べたいだけ食べるといった食生活を送っている人に向けた、カロリーコントロールがしっかりと成されているお弁当です。

「味の吉川」のカロフィットランチは、1000カロリー・800カロリー・600カロリーというカロリー数に応じた3種類のお弁当が用意されています。

おすすめの大阪会議弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

めちゃうま亭

サムネイル
公式HPを見る
 

めちゃうま亭はお手頃価格で、関西一円配達してくれます。
1,000円以下のお弁当も多数そろっていて、お得にボリューム満点のお弁当を注文できます。


はな千本

サムネイル
公式HPを見る
 

はな千本のお弁当は会議や接待で利用する方も多い高級弁当です。
配達ももちろんしてくれるので、大量発注にも利用しやすく、喜ばれること間違いなしのお弁当がたくさんそろっています。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP