味の吉川 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


味の吉川

「味の吉川」の仕出し弁当

『味の吉川」の仕出し弁当は、「旬の食材を活かした、四季折々の味と彩りのある商品開発」をコンセプトとしているように、ビジネス会議用弁当から折詰弁当にいたるまで、全て鮮やかな色彩感覚と味覚を兼ね備えた弁当となっているのが特徴です。

あらたまった席で出されても場違いな雰囲気が生まれない上品で豪華な見た目の仕出し弁当は、多くの利用者から「利用して良かった」「仕出し弁当にしておくのはもったいない味付け」といった評判の良い口コミが寄せられています。

そのような味と見た目への高評価は、本格指向の会席料理や慶事・弔事の際に出される弁当のクオリティにも反映されています。

「味の吉川」の配達地域

「味の吉川」は大阪市に有る仕出し弁当店です。

仕出し弁当である以上、配達される事が前提となっているのは当然ですが、では大阪のどこまでが「味の吉川」の配達地域なのでしょうか?

「味の吉川」のホームページによりますと、配達地域は、ホームタウンである大阪市全域と大阪府・兵庫県の東部の一部地域が配達範囲と説明されています。

大阪市内の配達であれば、12,000円分の注文から配達を受け付けてくれる地域もありますが、遠くなれば50,000円分の注文でないと配達してくれない地域もあります。

大阪市を出た場合だと、ほとんどの地域が70,000円分の注文からでないと配達してくれない地域となっています。

カロフィットランチとは?

「味の吉川」の仕出し弁当の特徴の1つに『カロフィットランチ』があります。

このカロフィットランチとは、管理栄養士が監修した「カロリーと栄養バランスの計算がされた」お弁当の事です。

体調の事を考えて過度なカロリー制限をしてみたり、あるいは反対に、全くカロリーや栄養のバランスの事なんか考えずに食べたい物を食べたいだけ食べるといった食生活を送っている人に向けた、カロリーコントロールがしっかりと成されているお弁当です。

「味の吉川」のカロフィットランチは、1000カロリー・800カロリー・600カロリーというカロリー数に応じた3種類のお弁当が用意されています。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP