味源 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


「味源」について
仕出しの配達を専門にしている「味源」は阪急高槻市駅およびJR高槻駅の近くにあります。
仕出し料理専門店ですが、お店では本格的な会席料理や鍋物などを提供しています。
他にも1日限定で、依頼者の自宅に伺って料理する「出張料理」のサービスも行っています。
この「出張料理」では、テーブルや椅子、コップや湯飲み等も「味源」から貸し出されるので、依頼者何も用意しなくて良いという驚異のサービスとなっています。
そして、仕出し料理の配達専門店ですので、当然、ホームパーティーや仏事・慶事等の際に出されるオードブルや会席料理の提供も行っています。

「味源」の会席料理
かしこまった席や、めでたいお祝いの席に必要なのが会席料理です。
わざわざ遠方から来てくれたお客様をおもてなしするためには、豪華で美味しい会席料理が欠かせませんよね?
しかし会席料理を家庭で作るには大変な料理スキルが必要になってしまい、自宅で簡単に作るというわけには行かないのが現実です。
そこで強い味方になってくれるのが「味源」の会席料理です。
「味源」の会席料理は、四季に応じた表現を心がけていますので、オーダーした時の季節に合わせた会席料理を手に入れる事が可能です。
会席料理の基本的な料金と使われる食材は提示されていますが、お客の予算に応じて調整してくれるので、利用者はまずは相談してみると良いと思います。

「味源」の幕の内弁当
1つのお弁当で沢山のおかずを食べれるのが「幕の内弁当」の醍醐味です。
「幕の内弁当」というものは、少ないおかずが沢山有りすぎると、見た目のインパクトが逆に弱まってしまって、そのお弁当の特徴が何なのか分からなくなってしまうものなのですが、「味源」の「幕の内弁当」は、リーズナブルな値段のものから高価なものまで何種類も用意されているのに、彩りに工夫があって見るからに美味しそうなものばかりです。
利用者も「高めの値段の幕の内弁当をオ-ダーしたのですが、価格相応の満足感が得られました!」という口コミを寄せています。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP