和公 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ボリュームあり!

和公は大阪で、人気の仕出し料理のお店となっています。
お弁当はもちろん、会席膳までお届けしていますから、自宅でのお祝いごとなどでも人気の高いお店となっています。

和公のお弁当の特徴というと冷めてもおいしくボリュームがあるということでしょう。

予約は2日前までとなっており、15,000円から配達を行ってくれ配達料は無料となっていますから、会議弁当の注文などにもお得でしょう。

お弁当は800円からとリーズナブルな価格で提供されていますからお財布にもやさしいお弁当屋さんでしょう。

人気のお弁当は?

和公の人気のお弁当といってもいろいろですが、800円代のお弁当が充実していますから会議弁当などでかなり人気となっています。

800円代のお弁当といってもとんかつ弁当や焼肉弁当などバラエティーに富んでいるのも人気でしょう。
ひょうたん山というお弁当などは、お弁当の容器がひょうたんの形になっているユニークなお弁当で中には、季節の野菜を使った料理をはじめとする数多くの料理が入っていますからお花見などでも人気となっています。

他のお弁当に関してもおかずの種類が多く楽しむことができるお弁当として人気となっています。
口コミでも「和公のお弁当をいただく機会があり、気になっていたのでうれしかったのですが、予想以上によいものでした。冷めても美味しいお弁当という点がとても気になっていたのですが確かに冷めているのにおいしくいただくことができ、内容も豪華でなんだかもったいないような感じがしてしまいました。」といったようにかなり豪華なお弁当にも関わらずリーズナブルな価格となっているために人気となっています。

容器もかわいい!

リーズナブルでおいしいお弁当ということで人気となっている和公ですが、お弁当容器でも人気があります。
ひょうたん型のお弁当もあればラグビー型のものや竹皮のお弁当など容器でも楽しむことができるお弁当がそろっています。

竹皮のお弁当などは、ピクニックや行楽にもってこいの内容と容器となっていますから、どうでしょうか。

開ける前から楽しむことができるお弁当は、行楽などでしっかり楽しみたいときにピッタリでしょう。

どのお弁当も食材から厳選した手の込んだ料理があふれんばかりに入っていますから目で楽しみながらおなかも満足するでしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP