会議弁当 大阪 www.usurs.org > 会議弁当の口コミ・評判 > 四季御膳 まごころ 口コミ・評判

四季御膳 まごころ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


「四季御膳 まごころ」の充実サービス
大阪市東住吉区にある「四季御膳 まごころ」は、その店名の通りお客様への“まごころ”を1番に考えている仕出し弁当店です。
日本の食と伝統を伝える料理人達の手で生み出された料理を、お客様に美味しく食べていただきたいという考えのもと、注文を受けて配達される料理は、全て低温管理が可能な保冷庫で配達されます。
他にも、無料配膳サービスや無料給仕サービス、無料会場後片付けサービス等、利用者の負担を減らしてくれるサービスを提供してくれます。
「四季御膳 まごころ」は、こういった催し物会場でのサービスだけではなく、当然、提供する料理の味もお客様の満足いくものを提供しています。

「四季御膳 まごころ」の鍋物セット
「四季御膳 まごころ」の仕出し料理の1つに「鍋物セット」というのがあります。
これは文字通り鍋料理を送り届けるサービスなのですが、この「鍋物セット」には鍋料理に必要な食材だけではなく、鍋その他の機材一式まで、鍋料理に関わる全ての物が付いてくるのです。
鍋料理に必要な備品全てを無料で貸し出してくれるうえに、セッティングも「四季御膳 まごころ」のスタッフが行ってくれるという、正に至れり尽くせりなサービスなのです。
鍋料理の種類は2種類で、「但馬鶏寄せ鍋」と「海鮮ちゃんこ鍋」となっています。
どちらもボリューム満点で、パーティーやなんかに利用すると喜ばれると思います。

「四季御膳 まごころ」の料理は季節ごとに変わる!
仕出し料理店は数多くありますが、「四季御膳 まごころ」が同業他社と大きく異なる点は、『45日サイクルで季節に応じて料理の内容を変えている』事でしょう。
これは全国でも例を見ないシステムで、同じ商品であっても料理のアプローチを変えて季節にあった料理に作り替えて提供しています。
こうした細部にこだわった料理への気配りが、「対応がすばらしく、利用して良かった」「料理がとても美味しかった」という口コミへと繋がっているのです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP