寅吉 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


寅吉

「寅吉」の人気弁当

「寅吉」は、自社の事を『天下無敵の会議弁当』と謳っています。

この名の通り、リーズナブルな価格で豊富な種類のお弁当を関西地区に広く提供しているのが「寅吉」です。

仕出し弁当店としては潔いくらいの弁当ラインナップで、その全てが見事なまでに「お弁当」です。

同業他社のメニューやサービスを見ると、弁当の他にお寿司やおにぎり、サンドイッチ等も含まれていたりします。

しかし、「寅吉」は潔く“弁当スタイルのみ“です。

広く商品展開をしないからこそ出来るサービスや信頼というものも有ると思うので、「寅吉」はこのままで良いと思います。

では、そんな「寅吉」の人気弁当を紹介しましょう。

「寅吉」の人気ナンバー1弁当は『清澄(きよすみ)』という、シラス明太ご飯と野菜中心の和総菜がセットとなったお弁当です。

この組み合わせなら、ナンバー1になってもおかしくないですね。

「寅吉」の配達エリア

「寅吉」は仕出し弁当専門店の名にふさわしく、その配達エリアが広範囲に渡っています。

「寅吉」のホームページに『大阪神戸 京都奈良まで』という言葉が有る通り、「寅吉」は広く関西中に配達してくれます。

その謳い文句の通り、大阪市がホームタウンのように感じられますが、兵庫県・京都府・奈良県の一部まで配達してくれます。

当然、大阪から距離が広がれば広がるほど、配達してくれる注文料金が上がりますが、配送料はどこの地域への配達でも無料という太っ腹ぷりです。

「寅吉」利用者の声

『天下無敵の会議弁当』と自分で言うだけあって、利用者からは好評価を得ています。

「ボリュームがあって美味しい」とか「どの弁当もおかずの種類が多くてうれしい」と言った口コミが挙がっています。

『会議弁当』と言うだけあって、さながら、毎日忙しく働く人が、「寅吉」のお弁当を食べてちゃんと満腹になってくれる事を考えて作られているかのようです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP