山水亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


お弁当なら任せて!

四季創作料理べんとうの山水亭はお弁当ならなんでも任せてのあらゆるお弁当がそろっているお弁当屋さんとなっています。
会議弁当、ロケ弁当、花見弁当など様々なニーズにこたえることができるお弁当屋さんとして人気となっています。

料金も700円代からとリーズナブルなものとなっていますから、予算などで悩むこともなく安心して注文することができます。

大阪市内であれば、注文総額が10,000円以上で無料配達となります。
その他の地域に関しては、30,000円以上から配達できますから、配達できるか相談してみるとよいでしょう。

お弁当の注文は10個から300個程度となっていますから、ちょっとした会議や大きなイベントなどまで様々な場面で利用しやすくなっています。

わがまま聞いて!

お弁当の中には、嫌いなものが入っている場合も決して少なくないのではないでしょうか。
残してしまえばそれまでですが、嫌いなものを別のものと変えてもらうことができれば、残すことなくおいしく食べることができるでしょう。

会議弁当などの場合には、お弁当の数も多くなりわがままなど難しいと思いますが、山水亭ではそのわがままに答えてくれます。
一つのお弁当のどれか1品を交換するといったことができますから、まずは相談してみるとよいでしょう。

口コミでも「会議弁当をお願いしましたが、お一人、海老を食べることができない人がいましたので、一人分だけ海老を抜いて別のものを入れてもらうようにしました。おかげで喜んでもらえ良かったです。」といったようにとても喜ばれるサービスとなっています。

ちょっとした気遣いでお弁当もよりおいしく食べることができますから、事前に好き嫌いなどわかっているような場合などは相談してみましょう。

当日キャンセルOK!

お弁当もイベントなどで利用する場合は、天候などの影響でイベントが中止などになってしまうこともあります。
イベントは中止になってもお弁当などは、すでに発注してありますからどうすることもできないということになります。

山水亭では、当日キャンセルもできるようにお弁当を準備していますから、天候に左右されるようなイベントなどでとても便利です。
100個程度のお弁当で当日キャンセルできるお弁当を注文しておけば、天候などに合わせてキャンセルすることもできますから、まずは、事前にキャンセルの可能性もあることをきちんと伝えておきましょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP