徳(のり) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


懐石料理店の味!

徳は、懐石料理店として高い人気を誇っていますが、それだけでなく、仕出し弁当の方でも上品で豪華なお弁当が人気となっています。

もともと懐石料理で人気の高いお店のプロの料理師の方が作っているお弁当ですからその味は保証付きでしょう。
見た目にも美しく、お弁当といってもまるで懐石料理をいただいているようなそんなお弁当となっています。

徳のこだわりは、素材、より良い素材を丁寧に調理しているだけでなく、使用する調味料にもこだわっていますから、上品な味は、決してあきることのないおいしいものとなっています。

お弁当でいただく料亭の味!

徳のお弁当は、どちらかというと高級なものとなっていますが、そんな中でも会議弁当などにおすすめとなっているお弁当は以外とリーズナブルなものとなっています。
料亭の味をお弁当でいただくことができ、幕の内弁当であれば、1,000円程度となっていますから、かなりお得なのではないでしょうか。

いつもの会議弁当をちょっと変えてみたい時にもよいでしょう。

冷凍食品や添加物の入っている素材を使用せずに素材にこだわって作っていますからおいしいだけでなく、体にもやさしい、そんなお弁当となっています。

幕の内弁当でも決して揚げ物に頼らず丁寧に調理された料理がたっぷりと入っていますから、ヘルシーで、安心していただくことができます。

目で楽しんで!

お弁当は、見た目にも食欲が湧いてくるようなものがうれしいのですが、徳のお弁当はまさにそんなお弁当です。

さすがは人気料亭のお弁当についついあれもこれもと箸が伸びるでしょう。

会議弁当としてもおすすめの商売繁盛弁当などは、華やかなお弁当で思わずテンションも上がってしまうでしょう。
豪華というだけでなく、かわいらしい盛り付けに女性からの人気も高いものとなっています。

口コミでは、「会議弁当で利用しましたが、とってもきれいなお弁当でわくわくしてしまいました。少しづつ入っているおかずは、一つ一つをじっくり楽しむことができ、いろいろと食べたくなってしまう私にピッタリでした。」といったようにいくつもの味を楽しむことができるものとなっています。

揚げ物が少なく上品な味となっていますから、年齢が上の人でもおいしく満足することができるお弁当でしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP