会議弁当 大阪 www.usurs.org > 会議弁当の口コミ・評判 > 新大阪食品産業 口コミ・評判

新大阪食品産業 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


「新大阪食品産業」は給食委託業者です
「新大阪食品産業」は、様々な企業や学校内の社員食堂や社内食堂、色々な学校の学校給食や弁当給食の委託・栄養管理を行っている業者です。
「新大阪食品産業」は略して「シンショク」と呼ばれています。
『人は美味しいものを食べている時が何よりも幸せな時である』という考えのもとで「新大阪食品産業」は大阪中の企業や学校の食堂や給食を手がけています。

「新大阪食品産業」のこだわり
企業や組織内の人間に活力を与えるための食を提供している「新大阪食品産業」ですが、そのこだわりというは『「手作り」と「出来たて」の日常食を提供する』というものです。
愛情のこもった手作りで出来たての料理が一番美味しい、と信じる「新大阪食品産業」では、この愛情のこもった1番美味しい料理を食べてもらう事に全力を傾けています。
その「新大阪食品産業」の思いは利用者にも確実に届いているようで、利用者の声にも「家庭料理のような暖かさがある」といったものや「出来たてだから美味しい」という喜びの声が多く寄せられています。
「新大阪食品産業」の試みは「手作り」と「出来たて」の料理の提供だけには留まらず、器への盛りつけや食べる場所の環境(清潔感があるかどうか等)への配慮等もあります。

「新大阪食品産業」はISO9001:2000を取得している
仕出し料理の店というイメージから浮かぶものは、職人気質の料理人が料理を作って、それを束ねてきりもりする女将が注文を受けて、若い衆が料理を配達しに行くみたいな、如何にも昔気質の和食の店の雰囲気を連想しますが、社内食堂や学校給食の管理を委託されている「新大阪食品産業」は丸っきり違います。
「新大阪食品産業」は、品質マネジメントシステムの基準を決める規格であるISO9001:2000を取得している超近代的な会社なのです。
このISO9001:2000のシステムを活用し、徹底した顧客満足の向上を目指して日々努力しているのです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP