会議弁当 大阪 www.usurs.org > 会議弁当の口コミ・評判 > 水了軒(すいりょうけん) 口コミ・評判

水了軒(すいりょうけん) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


水了軒といえば

水了軒といえば、大阪のお弁当屋さんの中でも人気の高いお弁当屋さんです。
配達範囲も広く大阪市近郊だけではなく、奈良や京都まで配達を行っています。

利用数も多く、大阪でも人気のお弁当屋さんでしょう。

水了軒の配達は基本的に有料の配達は行っておらずお買い上げ総額によって配達可能範囲がかわってきますから、先に確認しておきましょう。

価格帯もリーズナブルなものとなっていて利用しやすい他、行楽弁当やビジネス会議弁当などお弁当をどんな時に利用するかによっておすすめのお弁当を分けて提案しているので選びやすいものとなっています。

慶弔での利用でも人気が高く一度は食べたことがあるという人が多いのではないでしょうか。

冷めても美味しいお弁当!

水了軒では、なんといってもご飯にこだわったおいしいお弁当を提供しています。

ご飯は炊き立てに食べるのが一番おいしいものということはだれもがわかりますが、お弁当の場合には、どうしても冷めたご飯となります。
冷めたごはんでもおいしく食べることができるように炊き方からこだわって冷めても美味しいお弁当を提供しています。

お米をしっかり2時間水につけ、お米に水分を吸収させていますから、ごはんが冷めていてもぼそぼそした感じがなく、水分たっぷりのふっくらごはんを食べることができます。
お弁当にご飯は、欠かすことができませんから、このごはんがおいしいお弁当は、魅了的でしょう。

口コミでも「水了軒のお弁当はおかずもだけど、ごはんがおいしい気がします。会議などで食べる機会が多いのですが、ご飯がおいしいので、おかずもしっかりおいしく食べることができます。」
といったようにこだわったご飯は、確かに人気の高いものとなっています。

見た目もきれい!

水了軒のお弁当は会議弁当としても人気が高く、価格も利用しやすい他、お弁当の量としてもちょうど良いものとなっています。
あまりボリュームのあるお弁当などは、会議弁当としては、その後のことも考えて避けることもありますから、内容も濃く、量的にちょうど良いお弁当として人気となっています。

見た目にもきれいで、ご飯も俵飯となっていますから、食べやすいだけでなく、かわいらしい感じもあり人気です。

会議弁当だけでなく、見た目にも華やかで食欲をそそるお弁当は、だれもが喜ぶお弁当でしょう。

会議弁当といて助六弁当なども人気となっています。

豪華なお弁当が以外とリーズナブルな価格となっているので、安心して利用することができます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP