淀屋(よどや) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


淀屋のお弁当は?

淀屋は、会議専用弁当もある人気の宅配弁当のお店です。
注文が前日までとなっていますから、急な会議のお弁当などにもお勧めです。

おいしいお弁当だけでなく、注文するお弁当によってお茶がついていたりといったサービスがあるのも人気です。
リーズナブルなものからオードブルまで種類も多く、楽しみながら食べることができるお弁当となっています。

一つ一つ丁寧に作られていますから見た目にもきれいでついついどれから食べようか迷ってしまうようなお弁当となっています。

会議専用弁当がうれしい!

淀屋では、会議専用弁当も用意されています。
リーズナブルなものからちょっと豪華なものまでありますから、予算などに応じて会議用のお弁当を注文することができます。

配達日の前日15時までの注文で配達してくれますから、急な会議などでも安心して利用することができます。
ペットボトル付きのお弁当もありますから、こういったものも時には便利でしょう。

接待なら会議専用弁当に限らず二段弁当シリーズなどもおすすめです。
お弁当が二段になり、見た目も豪華になり、おかずも充実していますから接待の際のお弁当にはもってこいでしょう。
二段弁当でも1,200円前後となっていますからちょっとした接待には利用しやすいのではないでしょうか。

お弁当容器がかわいい!

淀屋のお弁当で以外と人気が高くなっているのがお弁当の容器がかわいく、楽しむことができるといったことがあります。

お弁当の種類にもよりますが、細かく仕切られているお弁当が多く、食べやすくおかずをおいしく食べることができると人気となっています。

高級弁当の方はさらに容器もこだわっていますから、内容だけでなく、容器からも高級感を感じることができます。

口コミでも「淀屋さんのお弁当の容器は細かく仕切られているので、おかず同士が重なって味や色が移ってしまうということがなくて好きです。一つ一つの味をおいしく食べることができ、きれいに食べることができます。」
といったようにせっかくのおいしいお弁当を容器でも美味しく食べることができるように工夫されているのも人気となっています。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


中納言

サムネイル
公式HPを見る

中納言は、伊勢海老料理で有名な高級料理店となっていますが、そのお店が出しているのがこだわりの高級弁当です。
また、リーズナブルな価格で高級料理店の味を楽しむことができるお弁当もありますのでおすすめのお店です。


会議弁当について

会議弁当の口コミ・評判



PAGE TOP